冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

トナカイさんを着てみた

第二ゲートのBossは我らがペーターくんそっくりのピーターくん。

戦うのを躊躇してしまうんだけど、予想外に弱くて勝ってしまいました。

クリスマスにちなんだかぶり物「トナカイさん」をもらいました。

嬉しいので着てみました。

可愛いけど弱い気がする

分厚そうなので少しは守られてるかと思いきや、ガンガン削られて戦闘不能に。

慌てて着替えに戻りました。リンベルちゃんはクォーツハンターで決めてます。

闘技場をやってみないと経験値の上昇加減が分からないんですが、

あるものは全部着てみたいんです。全部買い占めるまでやります。