冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

Bar カターレ

クランクタウンで防氷ベストとコールドパッドを人数分作って

3人で着込んでいざ冷蔵庫へ!ちなみに3人ともファミ通シャツを着ています。

あの、赤いやつです。

予想外に簡単にバーバレラたんのワインをゲット出来ました。

お仕事が終わるとゼファーが消えてしまうんですが、今回、

彼がファーストエイドを持っていたので、二人で地道に帰りました。

バトルも全く問題無く、無事にBar カターレに到着しました。

バーバレラの使いの者にワインを渡すと、オカマスターと3人で語り合います。

ヴァシュロンは誰とでも仲が良いんだな。

リンベルちゃんも初対面のマスターと打ち解けて話します。

リンベルちゃんが若いのにきっちり化粧をする理由を話します。

「絶対に泣かないぞと思ってばっちりお化粧してるんです。」

オカマスターはすかさずウォータープルーフのアイラインを差し出します。

あれ?違ったかな?マスカラだったかな?

うん、優しくて嬉しいけど、泣いたら落ちてしまうと思うよ。

このマスターはきっと元美容師とかなんだな。

化粧品に詳しいオカマ。。。なんだか頼りになる相談相手ができて

リンベルちゃんはますます下の方の暮らしが好きになるのでした。