冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

4 C.R.E.A.M

ジャーナリストのヘレーロが失踪した件で、娘のアリーナから

捜索依頼を受けるローガン。友人のマット刑事から情報を得たいが

極秘案件ということで教えてもらえない。ローガンはさりげなく

ゲームボーイを渡して、「おまえにじゃなくて子供にやるんだから」

と言うんだけど、今だったら3DSってところでしょうか。

セットとか小道具とか、細かいところが凝っていて楽しい。

ジェシカがなんとなく安室ちゃんに似てる気がするのも

親しみが沸く要因かもしれません。

仕事の依頼を進めるうちにローガンとマックスが言い合いに

なるシーンが増えてきます。お互いの本心がわからない時、

こうやって探り合うこともありそうです。

それにしてもシアトルのスラム状態がリアルで凄まじいです。

一瞬アメリカってこんなに汚いんだ。。と思ってしまいます。

cash rules everything around me

お金のためならなんでもやるわっ