冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

5 Zack

探偵の名前がボゲルサングだということが分かった第五話はかなり

重要なお話になっています。ザックがサムという名前で登場です。

何かが起きそうな気配です。

ザックはマック

スがマックスだと知ってジャムポニーに来たんだよね?

誘ったら軽く断られちゃって多分ザックとしては安心してるわけさ。

マックスに情報を売る約束だったボゲルサングが殺されて、マックスは

ライデッカーの仕業だと色めき立ちます。必死でザックの居場所を

突き止めると、「一緒にいると危ないからバラバラに行動しよう」と

言われます。探偵を殺したのもザックだということが判明します。

ザックは仲間を助けるために最善の策を取るリーダーです。

次の日には姿を消して潜行してしまうのです。