冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

17 Ben

最初にマンティコアから逃げた12人のうちの一人で、子供の頃から

マックスやザックとは仲間であるベン。

マンティコア的には失敗作らしいです。猟奇殺人マニアなのです。

ようするにマンティコアは人体実験の研究所ということで、

どのDNA配列が最も優秀な戦闘員を生むかデータを取っています。

2009年に脱走してからみんなバラバラに生きていますが、

やはり生態が人間とは違うので目立ってしまうこともあり、

事件を起こしがちになります。そしてある殺人事件では死体の歯が

全部抜いてあるのをマックスが見てピンとくるのです。

ベンを演じるのがジェンセン・アクレスくんというイケメンで、

今私が注目している俳優さんのひとりです。

こういう美形はキレた役が似合うんだなあ。

アレックも何するか分からない雰囲気でしょ?

マックスからしたらやんちゃな弟みたいです。

ベンは悲劇的な最後を迎えますが、本人にとってはこれが

一番良いだろうと思わせてくれるところがうまいんですよ。

国産のドラマだと相棒の脚本が素晴らしくて大好きなんだけど、

アメリカだったらダークエンジェルだな。もっと英語が解れば

と思いながら必死で頑張りますよ。