冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

20 Code

シーズン2の最終話に向けていろんな謎が解明されていきます。

ターミナルシティにはジェネティック(トランスジェニック)が集まって、

マックスがまとめ役になっているのですが、ある日彼女の腕に解読不明の

文字が浮き上がってきます。ミノア語という古代語らしいです。

ホワイトとその弟がサンドマンの息子だと解って驚くマックス。

ジェネティックとは義理の兄弟だと解るのです。

そしてマックスの体にも浮き出てきた文字を読んだホワイトは

絶望にも近い感情を持つことになります。

えーどうしてどうして?最終回で全部解るの?

残念ですが、おそらくシーズン3で語られる予定だったのでしょう。

全く解明されることなく最終回を迎えてしまうのです。。。。

これは本を読まないと無理って思って読みました。

ダークエンジェル 戦闘前夜

同じく      スキンゲーム

同じく      最終戦争

最後はハッピーエンドになるんですが、映像で見たかったですね。

「スキンゲーム」で出てくるボビー・カワサキ(ケルピー)はジャムポニーの

メッセンジャーをやっている設定ということは、さりげなく出演してるのかな?

どれかな?と思いながら見ますがわかりません。

ドラマと小説全部合わせて物語が完成しているため、エピソードはダブってません。

「スキンゲーム」の最初に少しシーズン2の終わりのほうの描写が出てきます。

キャラクターイメージがはっきりしていると、本を読んでも解りやすくて楽しめます。

英語が得意な私はこれから原文を読む予定です。単語の少しでも覚えたいです。