冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

さりげない落とし穴が用意されてる

ロシア語の勉強をしていますか?私はしています。✌️

そろそろ飽きたなーと思う頃に新しい授業が加わっていくんですが、

だからといってロシア語を覚えてるわけではなく、ミーシャのかわゆい💓笑顔や

麻耶ちゃんたちのバラエティ風味なやりとりばかり覚えていますが気にしません!

たった今味わった恐怖体験を書きますね。

ipadがOSのバージョンアップのお知らせしてきたんでそのまま「いいわよん」て進んだら、

パスワードを入れる画面が出てきたんですが、私はキーボードをかなとロシア語だけに

設定していたんで、なーんとパスワードが入れられないという窮地に!!

「入れないとicloudで不具合が出るかもよ」というメッセージが出ましたが、

戻れないし仕方ないのでパスワードをスキップして今ここにいるのです。

ひょっとしてデータが突然無くなるかも?

いやそれは困るよ。それだけは勘弁してください。。。。。