冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

奮闘中だよ

ロシア語の辞書が引けないみなさんこんにちは!私は必死です。

スマホとかタブレットだとホイホイーって調べられるわけですが、

なんか訳が味気ないとか色気が無いとか旨味も無いわと思ったわけです。

そこで辞書ですよ。わりと親切にいろいろ説明も乗ってるんですが

文字の配列がわかんねー

というところから始まってるんで、5個くらい単語を調べたら軽く吐き気が。

私、痩せるかもしれない。ロシア語のおかげで。

などと新たな野望を抱きつつ辞書と格闘することを誓った土曜日の午後なのであった。

ダイエット知らずの体を手に入れるまでは!そんじゃねだすびだーにゃ!