冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

耳より情報げっと!

今日は何も書くことないわーと思っていたらありましたよ奥さん!!

今週は夜の10時からBS1の worldwave トゥナイトでソチレポートやります。

で、早速先ほど見たんですが、なにげに「間に合うのか??」と心配になる映像が。

まあだいたいこういうのは間に合うんですけどね。ていうか間に合う振りをしますよね。

切羽詰まらないと本気出さないのはギリシャと国民性がちょっと似てるような。

大陸の人たちはおおらかでいいですよー 今から英語を勉強するボランティアさんたち。

アルファベットをノートに書いて練習していました。。。私のロシア語と同じレベルじゃ😅

私、ちょっと気分が楽になりました。

7年後には私もボランティアをやりたいのですが日本語しか出来ないし。。。

と思いロシア語を学び始めたんですが、なんとかなりそうな気がしてきました。

ようはおもてなしの心さえ忘れなければいいのですよ。

毎日「テレビでロシア語」を繰り返し見たり聞いたりしていると、アリーナの声が

いつも頭の中で聞こえていて、それも雰囲気だけで言葉はよくわかりません。

あーもうこんな時間!明日になる前に更新しますよ。そんじゃだすびだーにゃ!