冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ショプロン村でやられた

砂漠の民のみなさんこんにちわ。お肌にはビタミンCが必要よ。

ブルガスとモンタナを往復した次は砂漠を通ってフェイエールに向かいます。

フェイエールはアーヤの故郷なんですが、この段階ではカペルは何も知りません。

旅の同行者も増えて楽しくなってきました。

今回はバルバガンとミルシェをフィーチャーしたチーム作りをします。

いろいろとお使いをこなすと「より良いアイテム」を手に入れることが可能です。

モンタナに戻って青龍の祠をもう一回探索するとバルバガンの武器がもらえます。

雑魚相手のバトルは彼一人で十分なくらい強いです。あとでっかい岩を砕いてくれます。

みんなやたらとMPを消費するので普段はskillを外すことにしました。

そうしないと肝心な時にMPが無くて困るからです。特にバルバガンが。

前回はエドアルドをバトルに使ってましたが今回は鍛治職人として活躍します。

アイテムクリエイション(IC)はとても楽しい。まだまだ奥が深いのです。

様子見で入ったショプロン村ではボスに負けました。

オアシスのセーブポイントからやり直しでしす。

マルチパーティの成績を上げるコツは良い装備、アクセサリはとにかく付ける、

全員が揃ってレベルが高くないと「C」を貰えます。攻略本より。

「C」以外見たこと無いっす。。。頑張ります。。。。

こんな陽気の良い日は外で遊びたいですね。

それではみなさんまたあとで。だすびだ~にゃ♪