冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

今夜が最終回

昨年の9月末頃、夢で謎のロシア美少女に「私たちと一緒に来て!」と言われました。

夢の中の私は彼女が話すロシア語を理解して、問題を解決する方法を考えていました。

ちょうど10月から再放送されたEテレの「テレビでロシア語」が素晴らしい内容で、

ロシア語はもちろん文化や生活などを美しく教えてくれました。

全部を録画してきて今夜の放送で最終回です。

ロシアを好きにならずにいられない私の大切な資料になりました。

4月からまた再放送をやるので、興味のある方はぜひご覧ください。

私はロシア語の勉強を一生の趣味として楽しむつもりです。

ゲームだけをやっているアホの子ではないのです。

歴史的にも現状もちぐはぐな関係性が続いてますが、個人同士はとても仲良しです。

なんていうか欧米の押し付けにはウンザリしてしまっているんですよね。

そう思われてるだろうと感づいている各国トップも「一応言っとかないと」くらいの

やる気の無い雰囲気がますますプーチン隊を魅力的に見せるところが皮肉です。

どの国も欠点がありまくりなのによその国の悪口言うこの風潮を打破することが出来るか?

もちろん近いうちにロシアに行きます。

うまいこと出来たら移住します。

うふふ。