冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

実績解除きました!

もうこれで思い残すことはありません。

Hard イセリアクイーン撃破!

メンバーはカペル240、バルバガン233、ユージン235、ミルシェ231でした。

まだお金とかアイテムの解除項目がありますが一回これで終了します。

このレベルまで上げればラスボスと言えどそう難しくはありません。

最強の武器は必死で作りましょう。

ベリハについては最初の看守と戦いたくなったら時々やります。

FFXのデアリヒターもたまにヨウジンボウと戦わせてます。

まだ倒せてないんですが気にしません。

ゲームはまた凶悪なのが見つかったら挑戦します。

今回のインアンはXBOX360を購入してまでやった甲斐がありました。

本当に楽しくて美しいゲームです。次作をお待ちしてます。

それでは皆さんも頑張ってくださいね。さようなら。ごきげんよう。