冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

サッズのところに向かう。

みなさん悩んでますか?多いに悩みましょう!

ノエルがどうしても倒せない!ダメじゃん!と思って後ろを見たら梯子があったの。
なんだ戻れるじゃん。もっと修行を積んでまた来ることにしてウィルダネスに行くと、
ギサールの野菜がちゃんと育っててチョコボに食べさせました。
まだ全快していないのでいろんな薬や野菜を採りにいく必要があるのです。
だだっ広い野山もチョコボがいれば楽チンです。

ウェアも変えました。
赤魔導士、黒魔導士白魔導士でコーディネートしてみました。
物攻、魔法、サポートでわりとバランスがいいのです。ヤクトの森も大丈夫。
ユールの花のおかげでチョコボの動きも軽やかになって北端の地にも行けそうです。
どのメインクエストが一番やりやすいのかが問題で、これがダメならデッドデューンです。

各地の地図がとても良く出来ていて、臨場感も素晴らしいです。
きっちりやりこみますよ。お楽しみに。