冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ノーマルでやり直す

わたしが望んでいた鬼畜ゲームの様相のLRFF13

最初からやり直すよ。
どこに行ってもやたらと強い敵がいて無理。

世界滅亡まで1日の段階でメインクエストが一つも出来ておらず、
仕方なくユスナーンのスノウを倒しに行こうとしたら雑魚が劇強になっててびびる。
途中で回復アイテムを使い果たすという状況に絶望しました。。。
あーこれはダメな気がする。やり直そう。

ということでチュートリアルを真面目に読んだりして頑張ってます。
ホープくんが後方支援でいろいろ言ってくれるのは最初は「おまいは楽だな」と
少し反抗的な私的ライトニングでしたが、自分が強くなってくると気になりません。
最初から時間の無駄を無くしてサクサクとサイドクエストをこなさないと。
攻略本も分厚いです。これまで最高の重さです。素晴らしいです。

FF13は3部作なんだけど、最後のこれが一番ボリュームあります。
気合いを入れて頑張ります!!