冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

強くてニューゲーム絶好調

2日目にノエルを倒せた!

強ニューで始めてもギリギリでした。。
ノエルを倒しても☆を貰えずこ、これはいったいどんだけ鬼ゲーなんだ。。。
Normal→強ニューでクリアがデフォだと思いました。

ユスナーンの劇場イベントまで半日あるのでウィルダネスでチョコボを助け、
畑に野菜の種を植え、調査隊の村からサッズのところに行くのです。
一回目で集めたアイテムはそのまま持っているので気分的にとても楽です。
チョコリーナさんのお願いもしっかり聞いてあげましょう。
デッドデューンの迷宮が攻略本を見ただけで怖気付いたのは秘密です。
ゼノサーガでダンジョン全部が難しすぎて泣きそうだったのを思い出します。
ゼノサーガ3部作をクリア出来たらかなりレベルアップすると思いますよ。

あーでもノエル倒せてひと安心。無理ゲーなのかと思ったわ。。
次はスノウです。ちゃんと倒し方を調べてから攻めます。
呑気に攻め込むと勝てません。バトルから脱出できるのもいいシステムです。
激しい雨が降ってます。みなさんも気をつけてくださいね。