冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ユスナーンメインクエスト制覇

劇場イベントからスノウのところにたどり着くまでに一回箱舟に戻り、
持ち物を補充してからバトルに入りました。

勝ちはしたけどまたまた☆無し。
この回をクリアしたあとも強ニューやりたいです。
何周もやってやっとこさ全容が見られる気配です。
スノウはシ骸になってたけどライトニングの誠意で復活。
これを見て、絶対に14日目まで頑張ろうと思いました。
本来は13日がリミットですが、条件によって14日目があるのです。

ダウンロードコンテンツも気になります。
FF13-2ではDCを必死でやっても答えが解らずに終わりました。
どうやらカイアスがラスボス中のラスボスらしく、今回も最強です。
ウィルダネスの女神の神殿にいます。まだお会いしてません。
前回は途中の雑魚敵に苦労しすぎて挫折したのです。

メインクエストをクリアすると回復アイテムを持てる枠が増えます。
買いだめが出来ないシステムは緊張感があっていいですよね。
バトルもすごく楽しい。無駄押しも多いけど当たると爽快!
コントローラのボタンをフル活用するので手が満足します。

いやー楽しい。
ぜひ強ニューでやってみてください。