冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

心地よいゲーム疲れでございます。

重い体を引きずってデッドデューンに行くと、予想通りダンジョンが
ダンダンジョンジョンしていました。
あっち行ってこっち行って夜明かしするとアースイーターと戦います。
倒せません。他に行きます。

ファングが同行するところまではやってあったので遺跡に潜るとこから。
うん、だいたい思ってた通りしんどい。攻略本が汚れてきました。
ここで注意しておくと、必ず太めの鉛筆で書き込みします。
他の人に譲った時に消して使ってもらえるようにです。
前に赤鉛筆と青鉛筆で思い切り書き込んでヒンシュクを買いました。

ちょうど箱舟に戻った所からなのでウィルダネスに降りました。
モーグリの里へ再び参ります。チョコボは元気になりました。
わりと大事な作業がギサールの野菜をどんどん植えて収穫することです。
チョコボに食べさせてバトルも一緒に戦います。

サッズのクエストが一番出来そうかな。
あとはカイアスだから後回しにしないと勝てる気がしない。
このままGAMEOVERになった場合、再び強ニューです。

全く関係ないけど、ジョンレノンはビートルズが退屈だったんだな。
それでやめちゃったんだろうなとwowowを見て思いました。
世界中が絶賛しているのがちょっと不思議です。
私はマイケルとマドンナ世代です。スティービーも。