冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

カイアスにご対面

今日も燃え尽きました。

サッズとドッジの所から直行で奇岩地帯を抜けて聖都の集落ボルドに向かいます。
なんと言うか全てが難しい。道は岩の上を飛びながら進まないといけないのです。
下に落ちると這い上がれない高さになってて緊張の連続です。

ボルドからチョコボで飛びながら神殿の入り口近くまで行ったらセーブ。
ライトニングひとりで中に入って行くのですが。。。。。

辛い。辛すぎる。

なんとかカイアスと戦ってエスケープすると、入り口からカイアスまでワープ出来ると
攻略本に書いてある気がするので、とにかく死なないようににして箱舟に戻りました。
残り日数が2日で勝つために何をすればいいのか解りません。
サイドクエストをたくさんやってレベルを上げるしか無いのよ。

あ、デッドデューンのボスは倒しました。頑張りました。
ファングにも事情と思惑があって、微妙にライトニングと温度差があります。
人が長生きすぎる社会はあまり快適ではなさそうで、記憶ばかりが積み重なります。
ヴァニラはちゃらいお姉ちゃんだったのに大御所になって大聖堂にこもっています。
あーこれからどうなるんだろう。なんとかカイアスを倒さねば。

ウェアと武器はまた明日書きますね。
わりと派手で可愛い感じです。
それではみなさんおやすみなさいませ。