冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

カイアスに勝った!

何度もやり直したけど勝てたー!

これは3つのウェアの役目を完璧に分けたのが勝因です。
たまたまちょうどいいアクセサリも持ってたので良かったんですが、
やはり星が貰えず残念です。遺跡の怪獣は五つ星だったのにな。

ウェアはデジャヴェ、ブラッディウィング、パッションルージュです。
パッションルージュは普段からサポート役に徹しています。
アビリティの入れ方次第なので、元々なにを持ってるかで決まりますね。
デプロテとデシェル持ってたので使いました。
どのウェアも気まぐれに買い込んだりしたものです。
箱舟でくれるやつが今ひとつ使えないのは罠?
ホープくんなんて弱っちい時から「女神の神殿行きましょう」とか言うし、
身内に敵がいるようなのは疑って当然ですね。
大街道も全線開通しましたよ。チョコボに乗れたら良かったのに。
ひとりだと怖い雰囲気の長い長い道路です。魔物が落とすアイテムが良いです。

さーてとりあえず大聖堂でも行ってみようかな。カイアス倒して安心したわ。
まだ体力にゆとりがあるんでもっと進める予定です。それではみなさんごきげんよう。