冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

暇つぶししてる

台風が日本の真上を通りますよっと。
早めに対策を打ちましょうね。

夕べカイアスを倒して喜んだ直後に知らされた惨事。
カンバスファームがチョコボイーターに襲われてしまったのです。
助けに行くからねっと駆けつけたら強すぎていかんともし難い状況です。
諦めて優しめのサイドクエストを地味にこなして再チャレンジしました。

ものすごく頑張ってるのに敵のHPが減らないんだけど。
それで攻略本をしっかり読んでみると未知の言葉が満載です。
強化イーターとかビートダウンとか。。
ビートダウンがついたウェアは買えたんです。これから組み立てます。
そうそう、買ってしまいましたDLC。3組1028円のやつを。
モーグリに弱い私のハートをがっちり掴んだ商法ですね。

これがですねーかなり面白い品揃えでとんでもない武器が入ってて、
攻撃力は抜群なんだけどやられると即死します。
運動神経と動体視力に自信のある方はお試しください。
モーグリちゃんのはまだ使ってないけどジャストミートでry

それで丸2日どう過ごすか悩んでるんですが、打倒チョコボイーターです。
あとは各地のレアショップで買い漁るしかないです。
お金を稼ぐ方法がソウルシード売りくらいしか思いつかず、
どどーんと稼ぐ道を探してみますね。ルクセリオとユスナーンです。
実は今ニコ動見てます。津田、川上が電子書籍のこと話してます。

それではみなさんおやすみなさいませ。