冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

13日目が最終日

テレビは徳川慶喜論です。わりと好きな人材です。

さてLRFF13強ニュー1周目の最終日に突入しました。
最後の一日は大聖堂だけしか行けません。
てことは14日目は無いのね。。。

攻略本を必死で調べるとサイドクエストをたくさんクリアすると14日目が発生すると。
これは次も強ニューをやりたいです。三つ星クエストばかり残ってしまいました。
チョコボイーターも倒せなかったし悔しいですの。ごめんよオーディン。。
既に購入済みのウェアが持ち越せるならどんどん増えるということね。
もっとたくさん買いたいものがあるので強ニューやります。

今回は全員が救われる結末だといいですね。
神々の物語には必ず小さくはない犠牲が付きまとうものですが、
なんとかハッピーエンドを願う今日この頃です。
攻略本も読み込みたいと思っています。
それではみなさん、おやすみなさいませ。