冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

参考になるかな?

Hard開始時のウェアを記録しておきます。

デシェル ヘビーガード デプロテ ブリザラ 餓鬼頭巾

黄  アンビバレンス改
回避 リジェネガード たたかう ファイラ リベンジオブカオス

赤  密林の狩人
影縫い ガード 強斬り エアロラ アルテマ武器防具(最強)

最強武器は強ニューにした時点で回収されました。
他のは持ち越しですね。良かったですう。
Hardでしか買えないウェアや武器もあることと、限界突破がつきます。
ライトさん無双状態になるんですね。。。

前回倒せなかったチョコボイーターを倒さねば。
大聖堂の中のダンジョンにいたアースイーターも同じ種類です。
ファイル5で開始します。頑張ります!!

追加
ブーニベルゼを倒したレベルでも雑魚戦が普通に戦えるレベルですが、
ノックアウトの仕方や戦い方がわかった分楽に進められます。
ぜひハードを選んでください。