冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

どこまでいけるんだろう

Hardは別腹。納得のHardなう。

最初から出来る事と持っているものが全然違う実質2周目。
私は最初に7日で終了してしまったので2.5周目なんですけどね。
バトルはガンガン爆発させて豪快に突き進みます。
ウェアは財布に厳しくないお値段のものを買い足して

楽しい楽しい

ゲームの進め方が全く違います。
最初からウィルダネスとデッドデューンを攻めてます。
とにかくチョコボを全快させて走り回ります。
3日目くらいにメインクエスト全部にとっかかってるんですが、
これがもし負けパターンだと分かった時点で強ニュー行きます。
まだ大丈夫だと思います。

最初にデッドデューンのメインクエストやります。
アースイーターも軽く倒せたのでお使いをこなすだけです。
今回は14日目を目指しているので三ツ星クエストをクリアするため
バトル関係を先にやってしまう予定です。
とか言いながら可愛いモーグリのクエストは一番にこなしました。
モーグリの可愛さはFF9あたりから際立つようになりましたよね。
FF12では世界を支えてました。小ちゃくて賢い生き物なのです。

私のPS3の待ち受け画面はFF13-2モーグリちゃんです。
いや、だからなにと言われても困ります。自慢です。
それでは何気にドラマでも見ることにしますよ。