冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

まだブーニベルゼが倒せない

モーグリも敵に見えてきたらあなたもノイローゼ。

さあラスボス!と勇んで真ん中に入っていくと嫌な感じで勝てずにエスケープ。
エスケープするとモーグリの近くに「強ニューに行くの?どうするの?」てな風に
ワープポイントがもやもやって現れます。これには触らないって決めたんだ。
ここには4つの簡単な迷路が用意してあってレベルアップとアイテム集めが出来ます。
エネミーの出現数には限りがあって、最後には強いのが出てきてアイテムを落とします。

モーグリが魔法屋さんもやってるのは、すぐに合成して強化出来るようにです。
4つの迷路をクリアすると最強武器と防具が貰えます。でもこれだけでは勝てないのです。
雑魚と地道に戦ってアビリティを強化していって初めてラスボスに勝てるのです。
とにかくエンディングを見ないと気が済まないんでこのままバトルを繰り返して、
頃合いを見てブーニちゃんと戦います。今日中は無理っぽい。疲れちゃったから。

いつの間にか俺シカ2の発売日までもうすぐになりました。
それまでにはクリアできるかな。