冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

トゥームレイダー ディフィニティブエディション

PS4で楽しく遊べるゲームを探してたんですが見つけましたよ。  

トゥームレイダー ディフィニティブエディション

アクションゲーになるんでしょうか。

難しいけどめちゃくちゃ楽しい!

似たようなのがいくつかありましたが、圧倒的な映像と臨場感で

すでに何度も死にました。

すぐに再開出来る分、簡単に死ぬスペックです。

久々に手に汗握る鬼畜ゲーに出会いました。

ネットでいろいろ検索してたらすごく誉めてあって、

PS4ならこのゲームをやるべきだ!くらいに書いてあったので

信じて買ってみましたよ。

ふんぎゃーおもしろげーすぐに死ぬー

というわけで暫くこれで遊びます。