冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

トゥームレイダー解説

多分初めて洋ゲーを最後までやろうと思ってます。

ホラー苦手、グロ苦手、可愛くなきゃゲームじゃないわよ!!

と思っているので、これは超例外かもしれません。

PROLOGUE

ある遺跡の調査に向かうため、

人生初の冒険となる航海へ出発した21歳のララ・クロフト

経験豊富で信頼のおける船長「ロス」や頼もしい仲間に囲まれ、

順風満帆かに思えた旅路だったが、

航海から数日たったある日、

船は凄まじい嵐に巻き込まれる。

轟音と濁流に飲み込まれ意識を失ったララが次に目覚めたのは、

見たこともない島の海岸だったー。

冊子を写しました。

ここまでだとティーダみたいになるのかな?と思いきや、

普通にみんな揃って遭難します。

でも主人公のララ目線で進行するのでかなり孤独です。

ノーマルで始めたらやっぱりきつかったのでイージーに変えました。

まあ、お約束ですよ。 

インフィニットアンディスカバリー並みの鬼っぷりですが、

取りあえず画面に指示が出るとおりにジタバタして進めてます。

題材が邪馬台国卑弥呼伝説を扱っているのが食指をそそります。

騙されたと思ってやってみてもいいと感じるクオリティです。 

基本的にグロいです。

でもそれを越えるくらい面白いです。

もっと上達したらオンライン参戦します。

てなことをアーマードコアの時も言ったけど。。。

身体がいくつあっても足りないくらいやりたいことが山積みです。

んだばがんばんべ