冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

基地の外に出た

SOSを送るために基地に入るが、機械が壊れていて使えない。

外にあるタワーのてっぺんに登るように仲間から指示されたララ。

ララちゃん、21才の大学生なのに強いのなんのって。

屈強な男たちを後ろから羽交い締めにして殺してしまいます。

コスチュームもいつの間にか着替えられるようになったので、

天気の悪い山の中でも寒くなさそうな格好に着替えました。

集中しすぎて気分が悪くなり、慌てて甘いものを食べる筆者。

操作画面からムービーへの移行が滑らかすぎて、映画を見てる気分です。

私、目からウロコがバリバリ落ちております。

アクションゲーが苦手な女子も、繰り返すうちにできるようになります。

いくら戦っても勝てないときは逃げていいんです。

血だらけになって逃げる逃げるひゃっはーでも大丈夫です。

いろんなアイテムを集めることで持ち物やスキルが上がるんですが、

全ての場面で焦ってるのでなにがなんだかよくわかりません。

必死で基地の外に出たら晴れていて雪がパラついているのです。

こういう山の風景もリアルで緊張感たっぷりです。

さあ橋を渡ろうと思ったら男に投げ捨てられて死にました。

気を取り直してこれを書いています。

イージーは、照準が自動的に合うようになってて楽です。

左手を打つ度に押し直すことで順番に狙ってくれます。

それでも自分的にはいろんな面でいっぱいいっぱいで楽しいです。

ひょっとすると今後はアクションゲーが増えるかも。。。

そんな気分の今日この頃です。