冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

仲間を救出した

ゲーマーの皆さんこんばんわ。

今日も頑張って卑弥呼島の攻略に勤しみました。

そろそろホイットマン博士があやしーい雰囲気です。

吊された檻に入れられた仲間たちを無事逃がすと、ララだけ

別ルートでサマンサと博士を探しに行きます。

土人はサマンサを卑弥呼の生まれ変わりと思い込んで崇めており、

どうやらカルト集団の様相です。こういうの居そうですよねー

目まぐるしくてよく覚えてません。今は燃えるお城に向かってます。

何度も死ぬうちになんとなく進め方も解ってくるんですが、

このゲームは初見だからこそ楽しいと思われて、とにかくイージーで

がんがん進めるのが最高に面白いかと。

RPGにありがちなレベル上げタイムも無いし、PS4の仕様なのか

ロード時間のあいだも時間が普通に進んでいく気持ち良さ。

ストーリーはほとんど無いんです。

捕らわれた仲間を助けに行く物凄く強いお姉さんの冒険です。

そういえば牢屋に入れられた人達がいたけどあれはなんなんだ?

原住民かしら?そんな謎も解き明かされる日が来るのでしょうね。

明日も頑張ろうっと。

そうそう、百人一首のアニメも全部見ました。

最終話には西行が出てきます。バカウケしました。

全体的にとっても知的&オタク的でドンピシャ好みです。

アニメはまだまだ探しますよ。