冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

PS4が凄い

トゥームレイダーをやってみて思ったこと。

PS4スゴすぎる(≧∇≦)b

PS3でも十分綺麗なんだけど、それだけじゃないなんだか凄いんだよ。

解析能力?処理速度?素人の私にはうまく表現出来ない部分が凄いようなのです。

これが5台もあれば宇宙を管理出来そうな気がします。

それで次もPS4のソフトがやりたくて探してるんだけど迷ってしまって、

候補に上げて発売を待っているのがバイオハザード龍が如くですね。

なんとなく、バイオも出来る気がしてきました。怖いですけどね。

ドラクエがアクション系になってるそうです。安くなったら考えます。

悩むところはFF零式PSPからの移植をどう捕らえるかです。

FF15のお試し版もついている。。。これは悩むところだあ!

ちなみにPSPの零式はしっかり積まれています。

vita俺屍2も積まれています。

ゲームは気分なので買った順番は無視してやりたいものをやるべきです。

グランドセフトオートも気になります。ご縁があればやります。

 

ちょっとみなさんのゲームブログなどを参考にしながら探しますね。

現在相撲は春場所、テニスはインディアンウェルスが開催中です。