冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

009 Re:Cyborg

サイボーグ009を現在のリアルタイムで再現した作品です。

私の世代は手塚治虫石森章太郎に育てられたようなものです。

原作も昔のアニメも普通に体に入っていることを前提にお読みください。

さて、いきなり「こいつら誰?」と頭の中がフル回転する私。

必死で思い出してどうやら002と006?007?と大パニックに陥りました。

すぐに分かったのはギルモア博士と001と003と009だけでした。。。。。

変わりすぎだよ!わかんねーよ!!!

いろいろネットで調べたら、押井守さまが監督の予定だったらしいのですが、

神山監督が脚本を作ってたんで押井さんが「自分でやれよ」と突き放したようなのです。

ネットの情報なので信憑性は低いですが、監督と脚本は同じ人がやったほうがいいよね。

素人意見ですがそう思いました。日頃の力関係でいろいろ決定するわけですから。

神山監督は押井塾出身でほとんど信者のような人です。

私の脳内ではアヴァロンがシリーズものになる予定なので、その監督をお願いしたら

いいかな?と思いましたが実現するか分からない絵に描いた餅なので

期待しないでお待ちください。