冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

ローランギャロス2015始まったよ

やはり書かずにいられない!

それがグランドスラムの魔力!!

男子選手は錦織、添田、伊藤、西岡、ダニエルの5人。

豪くんは一回戦敗退です。

いやいやいやいや寝不足の日々が始まります。

さっきダバディも言ってたけど、100年くらい昔にチャンが17才で

優勝しちまったのがここです。つい昨日のことのようです。

そんなマイケルチャンは最高順位は2位なんです。

そのときの1位はサンプラスです。懐かしいですね。

当時と今ではいろいろと条件も違ってますが、ワクワク感は同じです。

とにかく試合のテンポが速くなってると思います。

目がついていかないなんて昔はあり得なかったのに、ここ数年見ていると

自分が年をとったせいもあるでしょうが速いのなんのってびっくらこきます。

ふう。。寝てしまった。。。錦織は勝ったようですね。

現在奈良くるみが試合中です。土居美咲は初戦突破しました。

音声切り替えで実況解説を無くすこともできるんですね。

wowowはオンデマンドで他コートも見られます。

お暇な奥様はぜひ契約なさってね。