冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

電卓出しました。

きぐるみ士を手に入れてご機嫌のユリパですが下界の様子も気になります。

ストーリーLv5になるとエピコンに夢中になって宝箱を忘れがちなんですが、

恐ろしいほど価値のあるアイテムが各地に散りばめられています。

3人のスペシャルドレス用のアイテムは是が非でも取っておきたいところです。

「ダメージ限界突破」と「HP限界突破」を覚えるらしく6ヶ所を探しまくります。

そのために新たな洞窟2も頑張ってクリアしましたよ。誉めてつかあさい。

ここを2回クリアすると「属性王」というアクセサリが手に入ります。

めんどくさくて飛ばしがちなダンジョンにはお宝があること多いです。

チョコボを必死で育てているところです。クラスコ働け。

条件をクリアすると新しいダンジョンに最強のチョコボがいるはずです。

ここは前回の記憶もあり、そんなに難しくはないはず。ぎゃんばります。

毎年クリスマスだからと特別なことはあまりしないのですが、

アップルパイを焼きましたあ!(*´▽`*)

上手に出来て嬉しいっす!クックパッドを見て作りました。

昔はよくお菓子を焼いたので道具だけはたくさんあるんです。

また暇を見ながらいろいろ作ろうかな。