冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

19 Jr

この回の原題が - Hit a Sista Back - マックスの姉妹である

ティンガの悲劇的な物語です。

一般人の男性と結婚して子供を持ち、幸せに暮らしているティンガ。

夫はティンガがジェネティックだということを知りません。というか

ティンガは話したけど冗談だと思って取り合わなかったのです。

彼女の子供にジェネティックの素質が優勢遺伝していることがわかって、

マンティコアはティンガを取り戻そうと必死になります。

優れた子供を産む遺伝子を調べるためです。

ここで悲しいのが同じX5のブリンがレンフロの言いなりで、ティンガを

捕まえるのに活躍するのです。ザックにすればブリンも仲間で、いずれ

助けに行こうと思っています。

誰が敵で誰が味方か解らない状態でマンティコアに乗り込むマックス。

悲惨な姿に成り果てたティンガを見て泣き崩れるマックス。

ライデッカーは自分の指図ではない事が起きていることで、

組織に裏切られたと気づきます。

マックスはマンティコアの破壊を心に決めます。

後で大変なことになるとは思ってないわけで、この子は

やると決めたら必ずやり遂げる子なのです。

でも、ジェシカアルバは日本人としたら決して小柄ではないのに、

アメリカ人はみんな大きいのよう。ジョシュアなんか2mくらい

ありそうだし、異世界の様相ですね。