冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

たった今完食しましたあ!


崖の上のポニョ [Blu-ray]崖の上のポニョ [Blu-ray]
(2011/11/16)
不明

商品詳細を見る

これはもう有名なのでみなさんも見てますよね?


ポニョはこうして生まれた。 ~宮崎駿の思考過程~ [Blu-ray]ポニョはこうして生まれた。 ~宮崎駿の思考過程~ [Blu-ray]
(2009/12/08)
宮崎駿

商品詳細を見る

問題はこっち。全編通して12時間32分のドキュメンタリーですよ。

Disc1の4時間目くらいで止まってたのをたった今!見終わりました。

ごちそうさまでした。

自分が仕事に行き詰まった時にはこれを見て元気を出そうと思いました。

こんな天才がこれだけ苦しんで作品を作るんだから、私たちは禿げて当然、

太って当然、入院しても不思議じゃないと思いますね。

ジブリ作品はブルーレイじゃないと色味の良さが解らないかもしれません。