冒険は終わったmk2

好きなゲームや映画やアニメのことを書いてます。ネタバレあります。

本日のティーダくん

うまく画像がUP出来ません。どうしたんでしょうか。

仕方ないので手打ちします。

攻撃力 215

物理防御 217

魔力 185

魔法防御 150

すばやさ 192

運 104

回避 130

命中 82

カンストも見えてきました。

多少の初期値の差はありますが、リュックとユウナも同じスフィアを踏んでいます。

この中で魔力スフィアを落とすジャンボプリンが時々1個しか落としてくれないのが悲しいです。

粛々と埋めて行くしかないので頑張ります。

さて夜になりました。

頑張った結果、ティーダ、ユウナ、リュック、ワッカの攻撃力と物理防御が

カンストしました。

思ったより楽でした。空いた○を順番に埋めて行くだけです。

ただワッカだけ運スフィアを埋めてないので明日はまたアースイーターバトルです。

おかげでバハムートを倒せたんですが落とした装備が「モーグリ魂」。

ルールー姉さんのダメ破武器ですよ。

これは姉さんのステータスも上げろという神の啓示か?

武器の名前がかっこ良くて捨て置けない雰囲気なのよー

私はあと何日でデアリヒターを倒すでしょうか。

それじゃあみなさんたすびだーにゃなのじゃ。